こんばんは


あいてしまいました、なんだか余裕のない夏でした
久しぶりすぎて
少し緊張しています
何をかけばいいのかちょっとわからなくなってきています

載せていなかったっぽい写真たちを
載せていこうかなぁと思います

夏の終わりのある日



今年の夏は
本当に本当に日差しが強かった、
帽子をかぶらない日はありませんでした


大きなかばん持ちたくない病にかかっている


帽子 sugri (Lamp harajuku)
Tシャツ MARTE
ブラウス moments of strange magic
スカート peu pres
かばん bigtore
くつ CHANEL
 
ひまわりが 夏って感じ
GARDEN HOUSEの夏のパフェ、
パイナップルの美味しかったです


パイナップルとパイナップル

ピンクペッパーかなぁ、がかかっていた 
ドライパイナップルに合いすぎてびっくりしました 家でもしたい


今週は

井村屋のたい焼きアイスにはまってしまい
3個食べました
あとは 31の6個入りを買っていたので
それをちょっとずつ食べていました
ジャモカアーモンドファッジ3こと、
ナッツトゥーユー3こ
一番好きです
この組み合わせはコーンで食べたくなります

やっぱり何をかけばいいのかわからないテンションですし、
眠いですし、
なので 今日はもうそろそろ寝ます

一気に秋らしくなってきました
夏の疲れたまっていたり 新しい環境になったり
ちょっと体調や気持ちがうまくコントロールしにくい時期かもしれませんが
テレビを消して携帯も置いて、
目をつぶって外の虫の声を聞くと
なんだか少しだけ 芯がまっすぐに戻ってくれるような
何もしてないのになんだかちょっと贅沢な気分です
おやすみなさい
では、また〜