こんばんは


久しぶりです
前回も 久しぶりですと書いていました
また1ヶ月空いていました

書きたいな書きたいなと思いつつ、
載せれるような写真もないし 
そして仕事以外でPCやアイフォンを使うのがちょっと辛くて 頭がいたいなぁって
空いてしまいました

数ヶ月、時間の使い方が上手にできなくて せっかく休みを取っても体調が悪くなる、の繰り返しでしたが、夢と魔法の国?海?にはじめて行って感動したり 久しぶりにゆっくり散歩をしたりして
余裕ができて来ました
時間の余裕と 気持ちの余裕は必ずしもイコールではないなぁ、とぼんやり考えています
とにかく元気なのが1番、
季節の変わり目ですが とにかく皆さんには笑顔で美味しいものを食べていて欲しい気持ちでいっぱい


と言うわけで、
可愛いものの話をします
この秋はブルーが気になっているみたいで


AMOちゃんの RUBY AND YOUの展示会でオーダーしてたニットが届きました、くすんだ水色が最高です、ベージュのパンツに合わせたいんだなぁ
ベレーもかぶりたい!


あゆちゃんの AYMMYの展示会でオーダーしていたブラウス
フリルでチェックだなんて。真っ赤なロングスカートにポインテッドトウのシューズ合わせたいです


eiπeのブラウス
ネイビーだったのを何回も何回もお洗濯してあせたような美しいブルー 形も最高、全色欲しい気持ちです


caphのロングスカート
スーパーロングで嬉しい!!台形!
ウエストのヒモがスニーカーのシューレースのようで愛おしいです
ちょっと起毛してて冬ヘビーローテーションの予感

URL載せるのがちょっと面倒くさくて 少し申し訳ないなぁと思いつつ 可愛いので気になったら全部今期のものなので各ONLINEをご覧くださいませ、、


今日履いていた靴もブルー


ロイヤルなブルー
lamp harajukuの別注のcatworth
夕方までMARTEの撮影で、ブラウンのロングスカートが絶対にブルーのシューズが可愛いと思って私物を履いた、やはり可愛くて写真に残しましたあぁ本当に可愛かった、欲しいですって何回も何回も言いそうになって飲み込みました

ブルーに、ブラウン ベージュ カラシ 合わせるの可愛い 熟れた柿色も可愛いです

やっぱり世界は可愛いで満ちている
気づかないだけ、見えてないだけ、
もったいないよなぁとぼんやり


今夜も冷えるので
風邪ひかないでくださいね
では、また〜
おやすみなさい〜