こんばんは


ねむいです

今シーズンも購入しました、定番の

antipastのリボンソックス
一体何足目なんでしょう
墨黒と赤、そういう気分なのね今年

昨日仕事早めに終えて
マラミュートのショーへ


展示会も素敵だったのですが
はじめてのランウェイ形式
少しなぜか泣きそうになる
小高さんは顔にいい人って書いてある


終わった後仕事に戻るはずか
小川さんと荻野目さんとバーミヤンに行って

なぜか

4時間も、、、
たっていて、、、
びっくり
たくさん食べました

途中でまおさんも来ました

バーミヤンに久しぶりに行きましたが、楽しい!
この謎のふかふかのシフォンケーキのようなもの、美味しい!


シャインマスカットのオーギョーチ!!!!
また食べたい、明日にでも行きたい!!

楽しかったのですっかり忘れていた仕事を
早朝ヒーヒー言いながらしました
そして 9時頃からランプの撮影で大好きな大好きな可愛い可愛い服を着て血管がちぎれそうになりました、
昼からは延々とパソコンに向かい、
3時前に中華屋さんで鶏の黒こしょう炒め定食を食べながら 仕事の人とスピリチュアル〜な会話をして若干地面から浮いてる気持ちで戻り
また延々とパソコンに向かう、
おやつにアイスを食べ損ね、
頭の中が大学芋アイスでいっぱいになりながら帰路、
家の駅に着きましたが彼があと20分くらいで着くというのでマクドナルドで待っている、
そうだブログを書こう!

というわけです 今

何を書こう
少し前結婚式に出席した

お着替えルーム感
シャインマスカット色
RED VALENTINOのドレス
好きで何枚かもっているけど 全然着れない
他の服もこの秋冬はどうでもいい日に気負わず着たい
いつか、、と大切にとっていると
(普段用ではなくいつか!用に購入するとしばらく飾って眺めてニヤニヤするという変なクセがある)
気づいたらシーズンが終わっている
ノーモア・いつか服
お洋服部屋はいつだってパンク寸前

VALENTINOも素敵だけど
やっぱりRED VALENTINOの可憐さにやられてしまう 大人になるってどういうことなんだろう


ネイルも可愛くしていただいた、
おっしゃれ〜 でも伸びてきてしまいました、行かなきゃ!
無印のお水なんとなく買ってしまいました
炭酸水もある

というわけでダラダラと書きました
明日はぐっと寒くなるみたい
風邪ひかないでくださいね

では、また〜
MMM更新しなきゃ