こんばんは。


文章を書く仕事のピークが
明日の締め切りでしばらく落ち着きます

頭が働かないんだよなぁぁ

お買い物ブログ楽しみって言ってくださる方が
いるので嬉しいので
少しだけ書きます

ベージュのニットにはまってます編
〜そして相変わらずセットアップ大魔神〜



YEARのリブの
ロングワンピースとパンツ


ボタン、可愛いよねぇ


スリット、可愛いよねぇ
こちらのシリーズは
ミズイロとアカもちょうちょう可愛いので
買おうかなぁと思っています
楽チンで可愛いよ、
スニーカーかバレエシューズ素足で履きたい感じですね


Lamp harajukuの deco depuis


まさかの!
可愛くて可愛くて


肩のチュールにときめき


ポケットのチュールにもときめきます。
ブラックも可愛かったなぁ〜〜

ベージュ、淡くまとめるのも素敵なのですが
今年はブルーとかグリーンとかレッドとか
ヴィヴィッドなカラーに合わせたい気持ち
楽しいね

またURL載せなくて申し訳ありませんが、今シーズンのものなので まだあるかなぁ


もう少し仕事して寝ます

おやすみなさい〜
では、また〜


おまけ
今日のおやつのアイス
ベージュだね