こんばんは


今日はvintageをたくさんきました
MARTE ONLINEの撮影

グリーンのワンピースが可愛かった
今日履いていたプリティーバレリーナのくつ
ピンクとグリーンで可愛い
春だね
何かに似ているかと思ったら


今のダイニングのお花
かすみ草とスイートピーが寿命がきそうなので
投入しました
ピンクとグリーンとホワイト


昨日のなんちゃってミートソースが余ってたので
今日は


お風呂に入っている間オーブンに突っ込んで
放置した 夜ご飯


新じゃがのマッシュおいしーい
モッツァレラなら
そんなに重くならないね


昨日、今日の朝食用に購入したパンが



潰れていて悲しくなりました
バカバカ私のバカ、、
イェンセンの
スモービアキスとティビアキス
スモービアキスは多分毎日食べても飽きないと思う、何回も言ってるかもですが
一番好きです
サクサクなのに、重くない!
食パンとクロワッサンのハイブリッド的な!
食べてみて欲しいなぁ〜

今日は明日の朝、どうしてもあんぱん!
な気分になり
木村屋にしました
明日の朝 あんぱんじゃない気分になってたら
どうしてくれよう
女心と冬の風


ねむいです
あたたかくして寝てくださいね
おやすみなさい、
では、また〜