こんばんは。


ちょっと(かなり)久しぶりになってしまいました
久しぶりだと
書きたい書きたい、と思いつつ
恥ずかしいです
何を書こうかな

毎日毎日雨で
カムバックしてほしいなぁ

ロケハンで鎌倉行った時
雲が
ネコ?イヌ?みたいでした
可愛い〜

鎌倉といえばですが


LONG TRUCK FOODSのスコーン、
好きです
ずっしり 最高

レンバイつながりで


鎌倉のしふぉん
学生の時から
世界で一番好きなシフォンケーキ
えごまプチプチで美味しい


小川軒は
レーズンウィッチはもちのろんですが
セゾンウィッチも美味しい
季節ごとに違うのが入っている
この時は春でドライアプリコット
クリームはキルシュ風味
ふぅ書いているだけでよだれがでてしまう〜
夏は何だろう?
もう7月だから出てるのかな



教えていただいた
なみまちベーグル
6月の限定の 抹茶 極み
美味しかったなぁ
商品名に極みって入ってるのすごいね
通販もしているみたい



全然鎌倉ではありませんが


七夕の日、デザートに食べた
鈴懸の なゆた
おいしい
でも お上品なサイズ感でしたので
お上品ではない私には 足りなかったです
アイスも食べました



今まで1日2個とか食べてたのですが
最近は我慢して2日に1個にしようとしています
体重の心配というより
体の心配で
あぁ、私、歳をとったんだなと思いました^_^


↑ここまで書いて昨日寝ていました、
思いました^_^ って何でしょう??
^_^←この絵文字?使ったことないですし
そもそも かお とか ニコニコ で変換しても出てこなかったのですが、
私何て打ったんだろう?
わからなくてコピペをしました ^_^
ちょっとしたミステリーです
怖いね ^_^

ということで、
これから楽しく毎日書きたいなと思います
くだらないけど
では、また〜