こんばんは。


今日は、
撮影をして
ぽちぽち仕事をして
昼を食べ損ねて変な時間になってしまい


桉田餃子へ走り麻婆飯を買い

食し

ぽちぽち仕事して

おさないりなちゃんが
今日lamp最終日なので
(異動して他のお店に行くんだって)
お疲れ様を言いに行き


そのままMARTEに行って
三好さんと橋村さんとくにかさんに会って


可愛いチュニックがあったから
秒速で購入しました



少し前ですが
大好きなコスメキッチンアダプテーションで
みんなが誕生日祝ってくれました
突然写真上げてみました

あかねちゃん

って書いてあるのなんだか嬉しい。
ちゃんついてるのなんだか嬉しい。


その後は
ハロウィンの渋谷に突撃して
テシオニで
ずーっと
マダマダのあれこれ


トワルチェックして
サンプルチェックして
記事や付属選んで
熱い熱いお話を聞く など
大切な時間

マダマダは仕事だけれど
仕事というよりはライフワークとして
向き合いたいと思って
この9月から取り組んでいます
詳しくはまたいつか(長くなりそう)


渋谷の駅前が怖すぎて
タクシーで逃げました
今帰宅中です
眠いね

11月のアイテム 更新されました
インスタライブは明日
11/1 20:15から
madder madderのアカウントで行います

素敵なコートとサロペットができました
シルエットがとにかく、美しいです
宜しければ見てみて下さい
暇な時があれば



コートのブラウンと
マカロンちゃんのピンク
組み合わせちょう可愛いね

私は好きな格好をしないと
息ができない呪いにかかっているので
毎日毎日好きな格好をしています

お腹が空きすぎて、
少し血の気がひいていますが
眠くて家に着いたらすぐ寝たい気持ち

では、また〜