こんばんは


今日は
マダマダの新作発売なので
インスタライブをしました

相変わらず緊張するね

コートとサロペットが発売になりました


ものすごく私服ですね

サロペット madder madder
フーディー rukkilill 昔の
リボンネルシャツ keisuke kanda
くつ NIKEコルテッツ
ネックレス MARC JACOBS スヌーピー

ベージュはさし色で楽しみたい気分

ONLINE から見れます
見てみてください
サロペット、形が綺麗で
家で洗えるの嬉しいね
本当ーに足が綺麗に見える
感動して欲しいなぁ〜


少し前に
FIRE KING CAFEのフォー美味しいて書きました
こちらです

青菜たっぷり〜


プラス200円で飲み物と
デザートつくよ 杏仁豆腐とマンゴープリン
つけたほうがいいです


今日はなんだか疲れたので
この辺で
皆さまお疲れ様でした
では、また〜