おはようございます

昨夜
写真だけ載せて
文章を書かずに寝ていました


昨日ものすごく久しぶりに
ハリッツでイートインしました


やっぱりクリームチーズが一番好きです
杏が入ったお茶、美味しい
ピンク色でハッピー
家でも酸味のあるお茶入れた時は
ドライアプリコット入れてみよう
だんだんふやけて柔らかくなって、
お茶吸ってジューシーになる


昨日食べたアイスですね

宇治抹茶
ティラミス
パンケーキ
っていろいろ詰め込まれてるなぁと
思いましたが
ウチカフェは裏切りません


家の中、
緑と赤が増えてきました
キッチン


クリスマスもだけど
単純に、可愛いですよね赤と緑


今更だけど


マンマーノのマーク可愛いな。
米粉と玄米のパンが美味しいよ、
はまっていて最近食パンはこれしか買わないです
グルテンなし、お砂糖入ってないのに
お米の甘さがある
そして食感がもう、、たまらなーい


今朝はハリッツのスコーン食べて
グルテンばっちり摂取しましたが


仕事行ってきます〜
では、また〜