こんばんは


今週は
なんだか
慌しかったです

月曜日は頭がとにかく
いたくていたくて
どうしようかと思いました

ところでiPadが家にやってきて
メモで落書きできるのが
とても楽しいです
今日は絵を描いてみました
はまりました
紙にかいてるみたい、
ちょう描きやすい

というわけで
今週の私と一言


月曜日、
久々に頭痛のせいで吐くまで
着ているボーダーは
無印のパジャマです


火曜日、
昨日ダウンしたので
気合入れてキリッと
リブタートルに マダマダサロペット黒
モノトーン



水曜日、
仕事の後展覧会とパーティーへ
お酒一滴もいただかず
ミントがきいたレモネードばかり
CECILIEの黒のワンピース。


木曜日、
朝1ランプで撮影して その後仕事
TDEの黒のキャップに
YEARのチュールワンピース
黒タイツに黒ナイロンコルテッツ
全身黒で怪しい。


追記
木曜日はthrではないね・・

こうやって振り返ると
今週黒い服多いね
面白いね


ポップコーン、おいしい

寒くなってきました
身体気をつけてくださいね
では、また〜