こんばんは


あっという間に金曜日でおどろいています


朝マックした時に


アップルパイを久々に頼んだら
こんなデザインでした
みどり可愛いね


こちらは

おいしいし
止まらなくなる危険です


全然関係ないですが


地下鉄から意地でも階段で地上に上がろうと
一体何段分駆け上がったか
おばあちゃんみたい
このコート本当に可愛いよ、
あぁ嬉しい


iPhoneで指で、メモ書くのにもはまりだす


メモ機能て
すごく使えるんだね
そして
あまり記憶にないのですが


怪文もあった
なんか夢で見たような気がする、
起きてすぐ書いたような気もする、
多分メモしたということは、
それなりに大事なんだと思ったんだと
おもい、、ます、、




突然のコート着かけの写真
いや、コート脱ぎかけかな
どっちか良くわからないなぁ

今の時期
中をワンピース一枚など薄着にして
ウールの冬用コート着るのも好きだし
中はニットとかもこもか重ね着して
コットンやサテンの春秋用コート着るのも好き
たのしい


眠い
早く帰りたいです
お腹もすいたよ
ラーメン食べたいな

では、また〜