こんばんは


一週間近くたってる、
怖いです
11月なかばくらいになると
あーまたこの時期かーってなります
早いよ、毎日

これおいしいです

なんだか
あんバターな感じ
もなかじゃなくて
コーンもいけるね


セブンイレブンの
おもちに おいもが乗っている
あーおいしい。
温かいお茶と
ベストカップル賞受賞


朝日屋で
意外と初めてのきつねそば
少し混んでいて
マダームと相席だったのですが
マダームはたぬきうどんだった
きつねとたぬきですね ふふっ
って3回くらい、言ってみようと思ったのですが
勇気が出ませんでした
相手は素敵なマダム、
こちらはぷんぷくりんのちんちくりん。


初めてといえば


人生ではじめて、
コンバースを自分で購入しました
(子供の頃、母にもしかしたら買ってもらったことがあったかもしれないので、
自分では はじめて)
コンバースを模した
ゴールデングースはいろいろ持っている
けどコンバースははじめて

店員さんに
ふだん23.5cmですと伝えて
試着して
「メイドインジャパンははじめてですか?」
(的なこと)を聞かれ
えっ、、普通はメイドインドコなの、、
と思いつつ
「はい、はじめてです」
と さもコンバース玄人であるかのように
振る舞おうとしましたが
「...というかコンバースはじめてです、
すみません...」
と一応付け足しました。
変な空気が流れました。
すみませんでした。


髪が突然青と緑になりましたね
(インスタグラム参照)

この日、コンバース履いてました
帽子 どちらだっけ、Bshop?
フーディ カサブランカ
パンツ サロペット マダマダ


カサブランカは
ファーストからメロメロです
彼も私もPIGALLE好きだった
色使い、柄使い、シャラフさんは天才だよ。


眠いな
今日は
洋風おでんです
無水鍋

寒くなりましたね、
風邪ひかないでくださいね

では、また〜