おはようございます


また10日以上、最後に更新してからたっていて
びっくりする
早すぎるなぁ


だらだらと書きます

ミスドがどうしてもどうしても
食べたくなって

袋がポケモンでした
白いピカチュウの雪だるまみたいなの、
可愛いね
中身は
ポンデリング きなこ(?)
チョコがついたオールドファッション
フレンチクルーラー
ココナッツのぱらぱらがたくさんついたアレ

です
一人で一気に3こ食べました
止まらないですねぇ


渋谷パルコのレセプションで
HP DECOにて
オーナメント可愛い

マヨネーズと
キャビアと


パックに入った卵が欲しいです
まだまだ混んでるのかなぁ、
買いに行きたいなぁ


最近のお洋服


帽子 ikiで購入した(おそらくセレクト)
ブラウス moments of strange magic 昔の
サロペット、くつ マダマダ
ジャケット ebony ivory 昔の
くつ ドロゲリア

帽子気に入っています
この日も探偵っぽくした
サロペットにジャケット、好きです


永遠の門を見に行ったある日

レイトショーに散歩がてら行きました


ぼうし 忘れちゃった、おそらくBshop?
ピアス MARTE
コート マダマダ
サロペット マダマダ
かばん 母の手作り peu presの生地
くつ コンバース

黒とブラウン、ベージュ系合わせるの
今年少しハマっている
重さ出したいなら小物は黒、
カジュアルさ出したいなら小物はオフ白、
ちょっとおっしゃ〜に見せたいなら
小物はロイヤルブルーか深い緑。
といいつつ薄ピンク投入も好きです

そして

中のスモック vintage MARTE
スモックドレス、かばん マダマダ
くつ MARTE × Ftroupe

ブルーブラウン可愛いよねえ
重ね着大好きなので
気温下がってより一層
スモックドレス大活躍です
こんなボリュームなかなかないね

そんな感じです
だらだら書いちゃった
ぐっと寒くなりました
風邪ひかないでね
では、また〜