こんばんは。


また1ヶ月以上空いてしまいました、
あーあ、、、、、

インスタグラムのストーリーに書きましたが、
スキンケア・夜編は長くなりそうなので
ブログに書くことにしました。
質問くださった方、ありがとうございます〜
まとめますね。

と、
いいつつ、
ブログ久々なので
ちょっと慣らしがてら
だらだらと書きます。


春ですね、

黄色にばかり目が行きます。
たまごの色、ハッピーになる
いんげんとゆで卵、
マヨネーズ、鰹節、ポン酢を混ぜて
最後に鰹節更に振りかける
あ〜おいしい〜

簡単で
今ハマっているのは


大根のナムル的な?
みずみずしい大根をピーラーでスライス
ごま油、ポン酢、豆板醤、食べるラー油
味付け濃くしすぎてしまったなと思ったら
他の野菜と一緒に食べてね
カイワレかブロッコリースプラウト、
どちらか必ず毎日食べてます


苺味のアイスが
おいしい時期ですよねぇ


鉄板です


クッキー部分がフィナーレを飾るようにできている
天才だね


ザ・クレープって
練乳のおかげか甘さ際立つ
コーヒーと一緒にどうぞ


憎き花粉症がやってきたので
そろそろお砂糖を控えめにしなくては行けない時期です
しくしく
アイスは2日に1個に、、できるのかな私、、
約2ヶ月間
目と鼻の辛さをとるか、
アイスとお別れをとるか


アイスだけではない、
お菓子の誘惑も凄まじい
ピンクとグリーンの可愛さにやられて
購入しましたが
おいしいよう 
ピスタチオ一緒に食べると更に幸せ
今思いついたけれど
ピスタチオアイスこれですくって食べたい、、


とまぁ、だらだらと書いてみました
お風呂に入ってきます

今日もお疲れ様でした、
また明日ね
では、また〜