こんばんは


またギリギリの時間になってしまったけれど、

どうにか、毎日書けていてとてもとても嬉しいです




アトレの中、サクラが咲いていてかわいい、

散ってしまってるのもかわいい



この濃いピンク、好きだな



抹茶ラテなんて普段絶対に頼まないのですが(嫌いというわけではない、ただ選択肢になぜか入っていない)頼んでしまった

視界がカラフルでなんだか楽しかった

中目黒の Swell coffee、豆乳が無糖有糖選べるの、かなり嬉しい


あっあと5分で今日が終わってしまう



このアーモンドフラワーのクラッカー、どの味も美味しすぎてびっくりしちゃう。

(特にチェダーが好きですが)

見つけたら食べてみてください


あと2分になってしまったので、

では、また〜。