こんばんは。


また少しあいてしまいました、

このブログ、ジャンルが「ファッショニスタ」というカテゴリーにあるらしく(前からでしたっけ?)それに先日気づいてひゃあっ、となりました、

服のことを書きましょう




展示会でいただいたクッキーと、

きゃわいいワンピースの袖と、

キラキラ(むしろギラギラ)の爪。


展示会ではお星様なドレスをオーダー。(だいぶ先なのでまた届いたら・・)


ミントグリーンのワンピースはマダマダです。




ピンクもきゃわいいです。

そしてよくつっこまれるリングは、わんちゃんではなくライオンさんです。

ALIITAが大好き、、、!


ネイルはukaとTRESSEのコラボのもの。


服のネタは以上です、

vironのいちごパフェ今年もう5回食べてる、

他のも食べようと思い

クレームブリュレを頼みました、



大きいです、クリーミーでトロトロです、

カプチーノではなく普通にコーヒーの方があったかもしれません


そんな感じです、

いつも夜に書こうとするから焦るんですね、

明日からは朝昼に書くチャレンジしてみよ〜っと!


では、また〜。