どーもこんにちくわ!

才能を活かし喜びを生むコミュニケーション

~Conversation for Joyful Life~

{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}
[るびあせあ]主宰
 
ター Akaneです!
 



{F3EE6311-4180-41D0-8420-F20273B4AA23}


→→ホームページ




我が師匠・田中つるみ先生が

試行錯誤して生み出した

この機会!

夏に開催したときは

参加できなくて悔しかったやつーえーん



でも今回はガッポリ
スケジュールを空けて参加です!

第2回目の色縁日では、
「交流会」というカタチで
クリスマスクリスマスツリーに向けてふさわしい
ギフトワークをしましたよ♪


しかし痛恨のミス!!

準備しなければいけないものを
すっかり忘れてしまったゲッソリ

それは、コイツを持っていこう!


{0379245F-965C-43FF-B9DB-2628E76675CE}


というココロに
シフトし過ぎてしまったから。。。


ただの独り自慢大会かー!
ムキームキームキームキー
コノヤロー!!!

ムキームキームキー









でも、どんなものかなって
知ってもらえるきっかけができたり


こんなふうにしたら?ウインク


なんてアイディアをいただけたり


持って行って良かったですルンルン


で、クリスマスサンタに向けてふさわしい
ギフトワークなんですけどね


来年はどんなことを大切にして

どんな1年にしていきたいのか?



を考えさせられるワーク。

{F9CFFBB5-AA6B-4688-9CEA-B6B5D8E8CE45}


もう、ピッタリでしたのよ♪


私が選んだのはBlueClear

そこでグンっ!ときたのは

「信頼」

というキーワード


人への信頼は、
まず自分を信頼することから
始まるよね?


その中には

Blueのキーワードとして

「悲しみ」「涙」「受け取る」

もリンクしていました

{01931B94-CE1A-4DD5-A9D0-B9CA6D6DA4AE}


先日からブログにしていた

親友を亡くしてしまったことの悲しみ

虚無感 無力な自分 悲壮感

その時から辛くて涙しながらも
必死で乗り越えようと

糸かけ曼荼羅で
アートセラピーをしてみたりして

親友のことは忘れられないんだけど

集中することで考えないように

落ち込みすぎないように

グッと グッと

堪えまくってましたショボーン


でも、今回ワークを受けたことで

・それは必要な時間だったんだニコ

・親友から与えられた大きくて
大切なプレゼントなんだ
ほっこりプレゼント

・それが自分を信頼していく
ということに繋がるんだ
ラブ


今は

私が、私自身をウシシ

これから


大きく
ガーン

大きく
ポーン

キラキラ輝かせてくれるキラキラ


必要な準備をしているんだな。

チョキちゅー

そんなことを思える

時間でしたデレデレ


準備の時間は、今日も続きますよ

明日にはズバババっ

お知らせできます!
ガッツリ宣言してしまったアセアセ


色縁日に参加して

素敵な再会ハートあり

初めまひてラブラブの出会いあり

やっと感動のご対面ラブラブあり

たくさんの喜びに溢れて

楽しい時間でしたピンクハート


詳細は後日改めてお話しますね♪



{D9508A14-14EE-4BC2-BA49-D44816D5EA64}










さて、あなたは今日

どんな色で過ごしますか?

私はこんな色で過ごします
ウインク

本日のColor(オンカラー)



純粋な気持ちで学びを深めていきたい

Clear & Indigo
 
【説明はコチラっ!】
 
 
 
キラキラセッションを申し込む前にキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 ☝︎よくご確認を☝︎
 
リクエスト可能日
☝︎随時更新してます!☝︎