ようこそ、いらっしゃいました♪

*\(^o^)/*



たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター

光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪
 
{087B7C81-2778-42EF-B872-724751DB409D}


【年内】リクエストセッション・講座開講可能日のお知らせ








コレ見た?












見てない貴方様は



すぐチェキラー!です。



真顔





毎日更新している

「今日の御Color♪」

を放置してまでも





♡こ・う・し・ん♡




しているナウです



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





だってーラブ








伝えたいんだものハート







お料理教室のメニュー












さてどんなメニューなんでしょーラブラブ







モジモジ♡
(((´ω` *)







♡モジモジ
(* ´ω`)))





























ウザっ!






( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )









気をとりなおしまして



コホンくもり(´o`*)











日常でも使える!



特別な日にも使える♪





素敵なメニューラブ






クリスマスサンタやお正月門松

一品にも使える!





超絶簡単なやつ!



私がミニミニサイズの頃から


当たり前に口にしていたメニューナイフとフォーク


写真カメラがあるといいんだけども、

ごめんなさいお願いなメニュー紹介です






まず一品目は

失敗しないホワイトソース作りがあります♪
アレンジもどんどんできちゃう!
『チキンのホワイトソースがけ』
ラブ

私が自炊を始めたころ、
料理初心者の私でも美味しく作れましたよ♪







二品目は
材料並べて
レンジでチン!で完成のメニュー
『ナスのレンジ蒸し』
口笛

あー、アレ残ってたから使おうー♪
なんて時に活躍するメニューですウインク






そして三品目は

子どもの頃一緒にお手伝いして楽しく
おせちの箸休め・おやつに人気の
『洋風栗きんとん』
ニコ

これは甘党なあなたなら必見!
モンブラン?スイートポテト?
なんなん?
な逸品ですよーー!!






伝わりましたか?





以上の三品を作ります♪


ランチタイムに完成品を試食しますよナイフとフォーク



お子様連れ歓迎ですルンルン


おひとり様参加費3500円

お子様も一緒に試食される場合は
おひとり様につき500円いただきます


お申込みはこちらのフォームから!
↓↓↓









是非とも、たいちゃんの声に癒され



日々の生活に活躍に一役かえるような



お料理教室



参加のお申込み、お待ちしておりますウインク












 










♡ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村