ようこそ、いらっしゃいました♪


たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター

光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪


 
{75B4BF49-BF12-4CC4-B67D-E12653D4B2CC}





【年内】リクエストセッション・講座開講可能日のお知らせ





日々、大切にしたい色を更新している

今日の御Color♪

Link→御Color♪?←Link






11月9日木曜日



今日選んだ大切にしたい色は〜?

















{BC3F73B8-16D4-4185-B5A2-EA2D77FBAC6B}

Red






Redから感じるキーワードは

『実行・実現』








やらなければならないのに


まだ出来てないことがちょいちょいあり





今日こそは向き合わないと!
チュー




ちゃんと向き合い、完了させるために!



今日も1日お出かけだけど、


その合間に出来ることをやろう!




そんなことを思う朝





さて。移動中に出来ることはなんやろね?









あなたは今日の私のように
やりたいと思って
実行できてないことありませんか?


そんなときこそ、赤Redのチカラをかりて


GO!GO!


ですよ〜爆笑



身につけるアクセサリー指輪お洋服セーター
お化粧の色合い唇などに
ひとつ赤いものを取り入れたり〜

アロマの香りでパワーアップ!するならば
ローズゼラニウム
なんていかがでしょう?




【今日のアファメーション】
私は出来る子っ!(笑)
















あなたは今日1日、大切にしたい色は


何色ですか?







 










♡ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村