ようこそ、いらっしゃいました♪


たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター

光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪


 
{75B4BF49-BF12-4CC4-B67D-E12653D4B2CC}





【年内】リクエストセッション・講座開講可能日のお知らせ





日々、大切にしたい色を更新している

今日の御Color♪

Link→御Color♪?←Link






12月24日
クリスマスツリークリスマスイブですねぇーサンタ


今日選んだ大切にしたい色は〜?












{D142505A-7F01-4E82-B800-1980BF658C6D}

Green













Greenから感じるキーワードは

『レベルアップ』






今日はまるっこいモデルさんにお願いして





さとう式リンパケアの練習してました♪



クリスマスなんて関係ねぇー!笑








お願いしたのは〜










どーん










{0FC7BF03-86D7-4867-A3C0-C3E073686153}

母ちゃん。





1人で施術するのは少し緊張アセアセ




母ちゃんだしいっか!


てへぺろ





施術前は

肩と首根っこの張りショック
肌のたるみんしょんぼり
万有引力には逆らえなくなった
ボデーの下がり具合えーん

を確認しまして。



柔らかく優しきソフトタッチ

リンパケアをしていきますルンルン


決してグイグイゴリゴリしない
リンパケアに母ちゃんは驚きびっくり


緩めていきたいのにマシンガントーク





約30分くらいですかねぇ。

練習なんで、
あーだったかな?こうだったかな?
なんて確認しながらの施術でした。


そんなアフターはコチラ!


{C3FFBD9C-48D3-4281-B88F-9E4E1A8235DF}

キュッとしまりましたね♪



全体のBefore Afterは

{A9FD9BFA-1E93-4299-A7F0-038DA44D73F9}

{35C9FEE5-9F47-4D5E-B85F-6FA348A98355}

{B394265F-D943-405B-8145-2AD543E9A29D}

{438E2162-22E9-435D-9DC2-6991A1123F82}



バスト・ヒップが上がりましたね♪

身体もまっすぐ♪

肩の位置も前傾だったのが
身体のラインにフィットウインク



お顔の比較は


{15E5BBF0-F17E-4803-A5B2-7560352CFF95}


顔の幅が引き締まり
フェイスラインもキュッルンルン
目もぱっちりですねキラキラ


私の手技もレベルアップできたかな?

どんどん練習積み重ねていきたいっ!

今度は練習会へ参加したいなー!


そんな思いとともに♪


顔貸しちゃる!ウシシってゆう

心優しき協力者募ってますちゅー


とはいえ、施術ベッドがないもので。。。
環境など整ったら
正式に募集しますね♪



【今日のアファメーション】

私は成長し続けている!























あなたは今日1日、大切にしたい色は


何色ですか?







 










♡ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村