ようこそ、いらっしゃいました♪

*\(^o^)/*



たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター

光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪
 
{087B7C81-2778-42EF-B872-724751DB409D}


【年内】リクエストセッション・講座開講可能日のお知らせ







いきなりですけど。。。







最近、どうですか?





なんか、変化感じませんか?





私の周りの人達、結構変化があり。




環境の変化



人間関係の変化



心の変化





変化のお手伝いをはじめ、

メッセージをいただいたり、

Facebookでの投稿を見たり聞いたりして

色んな報告を耳にします耳



あ、テレビの報道とかもね(笑)





かく言うわたしも変化がありました。






先日お誘いいただいた忘年会




{1498B5C1-6361-4518-BAC4-A89AD20B2833}


色んな人と話する中で




自分が出来ることには限界があるし

私は私にしか出来ないことを丁寧に

無理せずやって行こう



って思ったんですねー





それって何?








それは、




気持ちを打ち明けます!!
↑ぽちっ!↑

でも宣言したこと!




日々経験を重ねていく中で


私にとって欠かせないもの


手放していいもの


様々な発見がありました。



〇〇でなければならない!


なんてゆう、


自分で作った


または


他人の言葉に影響されて決めた


よく分からないルール




いいじゃん別に。



私にとって、それは不正解。



無理にしかならない。




だったら、やれることをコツコツやろう。




そう気づくのに、決めるのに



いろんな迷いがあったけど



それでいいんだ!ひらめき電球



て、心から思えたんだー♪



そのきっかけを作ってくれた大切な友達


そして、仲間



心から感謝です♥






 










♡ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村