お久しぶりですこんばんは!


采色クリエーター  光永 茜でーっす!








いつもコピペしてるベースは無視して

久々の更新ですよ♪





年末年始は姉母娘を迎え、ゆったりした日々を過ごしてましてん。



昨年早々に祖母を亡くし喪中でしたのでね、大人しくして。。。。










{9FD5B983-D54C-48CE-A4EC-9CCD0E606A73}






ナーイ!!













最近は、日々の診療に集中してまして。



でも、今年の流れは掴むぞ!ってことで


母とグンマー王国の麓まで出かけて



{02DF1340-E0CC-4261-9042-A0EC3E065BE1}





こんにゃくパークへ出向き





{E688D513-7FA9-4326-81CD-1624F51F5F2E}



立派な町の文化会館で


2018年のこよみの動きを聴いてきました。





{D45CB0AD-E63E-4F62-9438-921297AB72A9}

{DBF3E173-77B4-4CBB-9B34-1FA7176B6F9F}




むっちゃテンソン&モチベーションぐんぐんでアップ



今年こそは!


いや、今年も?


倖せな1年にするでね!!!




なーんて思う気持ちから





九星気学の本や個性心理學の本やらを読んだりして




学び深めていいます





学び深めるといえば、




さとう式リンパケア。




2月中には学びを深めていきますよ♪



近々、モデルさん募集をします!





さとう式リンパケアの経験を積むため



また、自身の歯科衛生士としての経験を
フルに活かしていくためのツールとして



このブログとは別のアカウントから



募集しますルンルン





私が思い描きつづけていたものを

カタチにするため、

Rubia♪ceaeとしての活動は一旦休止です





私は私がやりたかったことを現実に



確実に前へ進めるように



学び・復習を重ねて・準備を確実にして




ブログお休みしてる間も見てくださり


私の活動に期待してくださる方に


自信もって発信できることを


カタチ


にしていきます!



ではっ!!!!





みつなが   あかね