舞台「ザ・シェフ」ありがとうございました♪ | 嘉山茜 official blog ヒーロー戦隊アカネンジャー♪


4/144/18

舞台「ザ・シェフ」無事に終演致しました😄


7歳からダンスや歌でステージに立っておりますが、

演技にもずっと興味があった私は、

勇気を出して舞台のオーディションを受けました。


今だから言えるけど、

自分がやりたい事と言えど

正直アラサーから新しい事に挑戦するのは

ワクワクな気持ち反面すごく怖かったんだ。


でも、

演技に対して教えてくれる先輩がいたり

話し合える仲間がいてくれたおかげでやり切れました。


悔しい部分や反省点は山ほどあるけどね😁

でも役者という仕事を本当に楽しめました。



コロナ禍の中で観に来てくださり

配信で観てくださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️


全日ほぼ満席でした!


応援して下さるお客様が居るから

私達は輝けます

感謝しております。



家族じゃないけど

毎日稽古で皆に会える関係って良いな。

一つのことを皆でやり遂げるって素晴らしいなって思いました。


2回の延期を経て無事に公演出来て本当に良かったです!


色々ありすぎたけど、

結果的にこのメンバーで出来て良かったって思います!


役者としての初めての舞台が、

「ザ・シェフ」で良かったって心から思います😊





もう一回観たいなと思ってくれたり

リアルタイムで観れなかったから観たいなって思ってくれた方は

アーカイブ配信がありますので

ぜひ観て頂けたら幸いです😄


https://www.quartet-online.net/ticket/thechef202104?m=0rcjdeg





これからも音楽をメインに

色々なお仕事をさせて頂きますので

引き続き嘉山茜を宜しくお願い致します😉










嘉山茜