おはようございますニコニコ

人生を積極的に生きる☘️

楽して生きる
楽に生きる

楽して生きるのは…他力本願
楽に生きるのは…自力本願

人に期待し、人が何かをしてくれる
人に頼る生き方と…
自分を信じて自分の力で物事に取り組む生き方…

自分の力を閉じ込め楽して生きるのか…
自分の力を発揮して楽に生きるのか…
選択が大切☘️


今日は、自分に対して積極的な思考で過ごして下さい☘️
「私は、出来る」
「私は、やる!」
「私は、大丈夫!」
「私は、変わる!」
「私は、叶える!」

「出来る!」「やる!」「大丈夫!」は、目の前のこと
「変わる!」は、成長すること
「叶える」は、夢や目標

ポジティブな言葉を自分に投げかけ
自分を認める言葉を投げかけ
イキイキとした時間を過ごして下さい☘️


時は命
今日も感謝の1日を☘️




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加