スタッフの村瀬です。

 

 

大阪は今週から

関東は来週からスタートする

新しいスクール

「コスモス・ヒーリングスクール」

 

現在、第1期生募集中ですハートのバルーン

下矢印

 

 

 

受講のお申込みをいただきました

愛知県のT様にお話を伺いました爆笑

 

 

コスモス・ヒーリング受講を決めたのは…
今私にいちばんに必要なことは自分を癒すこと、エネルギーを整えることではないかと日々感じているからです。

そして自分が整えば家族やまわりの人も元気に出来る…しかもシンプルな方法で学べること…

のちのちそれがお仕事などに繋がっていったら本当に平和な世界が作れるんじゃないかと…思ったからです。

これがきっかけです✨

 

 

 

T様

ありがとうございます。

 

 

 

 

コスモス・ヒーリングスクールでは

心と体を整えて、癒し

不調な部分を元気にすることができる施術を

スピリチュアルアドバイザー

川下かずよ先生から学びますキラキラ

 

かずよ先生が教えてくださる施術は

スピリチュアルの特別な力がある人だけができる施術ではなく

誰にでもできる施術ですニコニコ

 

 

誰にでもできるように

かずよ先生が教えてくださいますウインク

 

 

 

 

コスモス・ヒーリングセラピストとして

お仕事もしていただけますおねがい

 

セラピストとしてお仕事をされている方は

ご自身が今されている施術の中に

コスモス・ヒーリングを取り入れていただけますキラキラ

 

 

 

コスモス・ヒーリングは

人だけでなく

ワンちゃんやネコちゃん等

愛する家族(ペット)たちにも

してあげられる愛と癒しの施術ですハート

 

 

 

 

コスモス・ヒーリングスクール

第1期生募集中です

 

詳しくはこちらをご覧ください

下矢印