『 2013/01/28 22:02 』更新


夕方のこと夜の街

ひとり部屋で夕陽を眺めているうちに
眠らされましたぐぅぐぅ…(*´?`*)。o○

気がつくと
私の部屋にサナトクマラが立っていましたキラキラ☆

そして
サナトクマラが言いましたキラキラ☆

「 一緒に祈りましょう 」と

一言一言間違えることなく
サナトクマラと声を合わせ
はっきりと祈りの言葉を口にしていたのですが
目が覚めてから少しずつ靄がかかり
何を祈っていたのかを忘れてしまいました(´_`。)

不思議だったのは
サナトクマラだとはっきりと認識しているのに
彼は金色に輝き
サナンダキラキラ
イエス・キリストを観じていたことキラキラ

サナンダは私に思い出させてくれましたキラキラ

ある洞窟の中で
イエス・キリストと一緒に
壺の中を覗きながら
食べ物らしきモノを作っていた夢のことを

あの壺の中身は
食べ物ではなかったビックリマーク

私はイエス・キリストから
香りの作り方を教えてもらっていたんだひらめき電球

あの時も私は
人々にアロマを分けてあげていたキラキラ☆キラキラ

それにもう一つ

『 自分の中に教会を建てよ 』

この言葉を思い出しましたアオキラ

イエス・キリストも
日蓮上人も
自分の教えとは違う教えが広がっていることを
どんな想いで見つめているのだろうと
ふと思いました

キラキラ 真言 キラキラ

キラキラ 真の言の葉 キラキラ

これから先の未来も
私たち一人一人が
自らの"真の言の葉"を見つけて行けたらいいな薔薇あお

そんなことを観じている夜です満月





Android携帯からの投稿