愛生理☆茜が 今、やりたいコト


まだ、もっと泣きたい

みんなと一緒に、笑いたい

出来るだけたくさんの人と、ハグしたい

歌を唱いたい

私には欠けている能力を持つ人と、コラボイベントを開催していきたい

真琴にご縁のある人が真琴をお迎え出来るように、サポートしていきたい

今現在、すでにリーダーとして立ち上がっている人の、メンターになりたい


8年前から、ずっと変わっていない目標は

私が持っている全能力を使って

ダンナ様の高次脳機能障害を治すコト


みんな

おかえりって

言ってくれるかな


2014年7月23日 (水)
 
銀河の誕生日に生まれた“星月☆鏡”は

2014年8月21日 (木)

愛生理☆茜に、かえりました。



さてっと音譜

分離させたブログを

有効に使っていっちゃおっと蝶々(^ー^)蝶々



黄色い花 おかげさまで、ありがとう 黄色い花


宝石緑愛生理☆茜宝石緑