2015/01/07 5:13:21

ブリキ男になるために生まれてきたの?

テーマ:洞察



人生を向上させるためにとルールに従うよう宗教が命じてくるものの
気分は優れないままというのは、
興味深いことだと思いませんか?

ただハッピーになることはもっと大切なのです!

神は遍在しています。

神は我々の内側にも存在しています。

神は我々の目を通して見て、ハートを通して感じます。

善き行為をしたとしても深刻に感じていたら、
神は喜ぶでしょうか?

答えはノーです!

神は我々が深刻になっていると喜びません。

我々が笑う
神も一緒に笑うのです。


人間は、このユニバースにおいて
何かをするためにプログラムされた機械などではありません。

機械は感じません。

機械が何か善い行ないをしたとしても、
フィーリングも愛もエネルギーも無く
世の中には何ひとつ放たれていかないわけです。

人間が笑い上機嫌でいれば、
エネルギーも満足し、皆が喜びます。

我々は楽しむために生まれてきたのですから!


今年は、ニューライフ(新たな人生)への誕生の年です。

ニューライフの目的はより多くの喜びを体験し、
行為全てにおいてさらに多くのを放っていくことなのです。

我々はルールの従い方を教えることはありません。

私に出来るのは
あなた方がより多くの幸福を見いだせるよう手助けすることだけです。

我々がハッピーならば、
ユニバース全体、
そして我々の周囲の全てが
微笑みを持って受け答えてくれます。


人間は
何か特別なことを達成しようと動き回る
空っぽの機械などではありません。

人間は、この肉体の内側にハートを抱いています。

このハートが無くては、
我々は機械に等しい存在になってしまう!

我々が生きているのは、
ハートがあるからなのです。


「オズの魔法使い」に出てくるブリキ男を覚えていますか?

ブリキ男は人間になりたいと願っていました。

ハッピーになるためハートをください、と魔法使いに頼みました。

あなた方はみな、人間のハートを持って生まれてきています。

今までとても深刻になっていて考え過ぎてしまっていたため
自分のハートを見つけ出せないのかもしれませんね。

あなた方にはハートがあるのですよ!

あなた方がすることといえば、
ただそのハートを見つけて
生きているということがどういう感覚なのかを感じ始めることだけです。

ハートを目覚めさせて
フィーリングの声に耳を傾ける方法を発見することは、

我々が生まれてきた唯一の理由なのです。

ブリキ男になるために生まれてきたのではありません!

を感じ楽しむために生まれてきました。

これが我々が生まれてきた唯一の理由です。


http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-11974102390.html?frm_src=favoritemailよりシェア 宝石緑





2016年8月14日(日)

地球しゃんの上昇は、

続いているよ。