昨日は朝から

慈悲観音さま
慈母観音さま

とにかく
観音さま方からのメッセージが

多々、聞こえてきておりました。


なるほど、やはり
そういうことでしたか!

な、の今朝の
ブログです。




2015/01/26 5:04:36

観音様のメッセージ(千手観音)

テーマ:チャネリング



私の友人たちとライトワーカーの仲間達に祝福を!

あなた方はベールをあげ、
意識を多次元へと上昇させています。

あなた方が行っている霊的なワークは、
今や同時に多くの次元で起きているのです。

ここ地球の現実にいながら
他の存在たちの領域でも等しく活動しているというわけです。

あなた方は多次元的な存在となっているのです!

新しい人生において
どのようにして一層アクティブでマインドフルでいられるかを示すため
この時期、私はあなた方の傍にいます。

意識の背景で鳴る高い音に気付かれているかもしれません。

日々の活動中に内側深くで鳴るカルマの轟音を感じられているかもしれません。

こういったことは全て普通のことです。
あなた方の日々のマインドは、
ここで自分がしていることにのみ意識的である必要があります。

他のレベルで起きていることを思い煩いませんように。

カルマでさえ、身体と魂から古い記憶が動いてくるとき
それは我々の手中にあるということなのです。

1歩進むごとに、我々はあなた方を援助しています。


発達のこの段階においては
エネルギーが動いている深いレベルに気付いているだけでいいのです。

起きていることに対して責任を感じる必要はありません。

意識が高次だからといっても、
それで起こること全てに対して責任があるということではありません。

あなた方がする必要のある唯一のことは手放して流していくこと。

エネルギーの流れに気付きつつ、何もしないということです。

今はコントロールをする時ではなく
手放して、
高次の意識があなたのために全てを行ってくれているということを
信頼するという時なのです。


自分が二つで一つの存在であると考えてごらんなさい。

ひとつのあなたはその個人的な人生を指しています。
これは小さな自己です。

もうひとつのあなたはもっと大きな存在であり
それを大いなる自己とかハイアーセルフ等と呼びます。
これが本来のあなたです!

あなたはこの世で生きる人なのではありません。

その人は見せかけに過ぎないのです。

あなた方の本質は永遠なるもの。

宇宙的自己と呼んでもいいでしょう。

ユニバースの調和と共にあり
悪意もカルマも作ることもありません。

あなたの宇宙的自己はユニバースの流れと共に動きます。

過去の時間の全て、未来の時間の全てが
今ここにあります。

宇宙的自己はあなたの人生全体を調整してバランスを整え、
この命を永遠に解き放つ方法を学んでいるのです。


我々はここにいます。
私はここにいます。

あなた方が我々の存在に気付いていずとも
我々はあなた方を通して動いているのです。

我々はひとつになりました。

あなたの人生は今急速に変化しています。
単に楽しんで考えすぎないようにしなさい。

全てはうまくいっています。

あなた方は真に祝福されています!
愛しています!

私は観音。

私は、あなた方の意識の次の段階

私は常にあなたと共にいます!
あなたは私となり、
私はあなたとなっています!

みなさんに祝福を!


http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-11981688844.html?frm_src=favoritemailよりシェア 宝石緑