♡†天尊★誕生†♡



「 ガネーシャはね、4本の手を使って、
すべての障碍を取り除くの。
だから、わたし
家族4人を同時に、介護出来るのよ。

2014年の夏

光のレイの彼
わたしを連れて行ってくれた

わたしの中の
歓喜天の封印を解く場所で

そう話していたわたし。



時は流れ



大聖天さまは鎌倉で

導いてくださいました。



ガネーシャの
歓喜に至る笑いの力

みなさまのことを
きっと助けてくださることでしょう。



2015/01/31 5:03:31

ガネーシャが星の影響を変える

テーマ:神々やマスターのお話



今、水星が逆行しています。

全てが期待と反対に進んでいるように見えます。

水星は使者でありコミュニケーションと旅を司る神です。

水星が空を逆行すると
旅やコミュニケーションが障害を受け混乱します。

どこを向いても抵抗だらけです。


そのような状態に加えて
我々の内なるフィーリングを司る4つの主な惑星
冥王星・海王星・天王星・土星がひとつになって
水星に影響を及ぼしています。

ということは、数多くの内側の動揺、混乱、感情が起こります。

しかし、これらの4つの惑星はまた
将来的に我々が熱望している霊性のゴールをも表すものでもあるのです。

こうした内なるドラマの背景には
ずっと先送りにしてきた未来への決断をするよう
我々を突き動かす大いなる力が存在しています。

ユニバースは我々が1歩踏み出すことを望んでおり、
サポートもしてくれるのですが、
それは我々が適切な方向へ歩を進めた場合に限ります。

あなたがしようとしていることがことごとく上手くいかないときは
内側を見て本当に何がしたいのかを見てみましょう。

あなたの夢は何でしょう?

いつもそうなりたいと願っていながらも、
飛び出して実行する勇気がなかったことは何でしょう?


ガネーシャをお迎えしましょう!

ガネーシャは障害物...特に自分のエゴの障害を取り除くという存在です。

ガネーシャはかつてはあなた方と同じ位置にいたのです。

言われた通りにしたいと願い
皆が順守するルールに従っていました。

しかしガネーシャは自らのエゴを捨てて
自分で真理を発見せねばならなかったのでした。

彼は自らの内の奥深くに触れて、
自分の宇宙意識、ハイアーセルフを発見せねばなりませんでした。

ガネーシャをお呼びして、
我々が本当に何を求めているのかということを見いだせるよう、
手を貸して頂きましょう。

ガネーシャはあなたの視野から障害物を取り除き
あなたの真のパワーを目覚めさせます。

今夜、就寝前に
可愛らしくて愛溢れる象の頭を持った男の子ガネーシャをお迎えしてください。

彼があなたに微笑みかけていると想像してみましょう。

ガネーシャにこう言いましょう。

あなたの助けが切実に必要なのです。

あなたを愛するものであれば
誰でも手を貸してくださるという話しを常に耳にしています。

あなたを愛しています!

私が何を探し求めているのか、
お願いですからお助けください。

私は明日、世界瞑想に参加いたします。

私と共にいて、私が見るべくものが見えるようお助けください。

尋ねれば、与えられることでしょう。

ガネーシャは素晴らしい友人であり仲間です。

ガネーシャをお呼びして
内なるガイダンスのためにハートを開いて
いきましょう。


http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-11983714053.html?frm_src=favoritemailよりシェア 宝石緑