★☆ 2011/07/07 ☆★




『 また一歩 』[右肩のガングリオン] |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-10945950126.html


Dr.が手術の説明書に書いた診断名は

『右肩軟部腫瘍』


私ね

自分の中では

きっと「手術はしない」とDr.に話すだろうって

漠然と思っていたんです。


それがね

Dr. 「さて、手術しますかはてなマークと聞かれた途端

茜 「はい、お願いしますビックリマークって答えた自分にビックリ目


そして手術日をいつにするかと話しを進めていくと。。。

Dr.は8月いっぱいで異動になるとの事

そして私は

8月4日までは絶対に手術を受けることが出来ない

また

8月7日は次回のカウンセリングの日ハート


結果

Dr. 「せめて、抜糸までは私が診てあげたい」と仰って下さり

『8月9日入院』病院

『8月10日手術』と決まりましたビックリマーク


後から気づいたんですけれどひらめき電球

“ 8 ”

“ 9 ”

“ 10 ”って

わくわくしちゃう数霊ですよねっ音譜


切る範囲はかなり大きいモノとなり

筋肉・腱・神経の束を潜り抜け

その奥にある軟部腫瘍を袋ごと取り出す手術

傷口が塞がるまで

およそ2週間


説明を聞いていただけで

右肩の痛みが増すような思いでしたが汗


そこで私が思ったことは。。。

被災地の方々のことでした




『 祝福の御言葉 』 |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-10946078299.html


人々よ

万世万物出会うたび

深き謝罪と感謝をの


日々の勤めとなす姿

まことうれしきことなるが

一歩進んで祝福を

すべてに授けよ それこそが

神の思いを人々に

いやさ万象万物に

伝えしことと知りたもう


ごめんなさい

ありがとうございます

あなたに祝福ありますように

己の言葉で日々唱え

祈り心で歩まれよ

すべての生を心より

賛えて生きよということじゃ


それこそ今ここ生受けて

命つなげし人々の

あるべき姿よ 神なる姿

祈りて歩むるその姿

まこと美し神なる姿

歩みし道のうしろには

蓮の花咲く 累々と

遙かな山のふもとまで

蓮華つらなり咲きつづく


人々の

幸を願いて日々祈り

この世に生きとし生けるもの

すべてが輝く楽園を

心に描き暮らしたもう


清き願いは祈りとなりて

御国に届かんすぐさまに

日々の暮らしのその中で

すべて祈りに変えうることを

心に留めて暮らしたもう


祭壇のみが祈りの場

人よ思うておらるるが

いずこにおりても祈りの場

一歩一歩の歩みさえ

祈りとなりておることを

知りてお暮らし下されよ


心に発する思いのすべて

清き祈りとなすように

日々精進を願いたし





『 聴こえたモノ 』 |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-10946660944.html


蟋蟀の鳴き声

コオロギから

無念無想 ここにあり 愛と調和の 一期一会


鈴虫の鳴き声

スズムシから

手放し満ちる 天の星 受け取り渡す 地の星 我なり


蛙の鳴き声

カエルから

稲穂揺れる 光の里よ 大調和めざし日の本 進む


今さっき

天然の湯の花を入れて半身浴をしていた時に

私の耳に聴こえた音たちです




2011年の七夕には

一番!! 大きな転換を

起こしていたように

感じるうちにゃにくきゅう NEW


だって、だって、うち~

『右肩軟部腫瘍』の摘出手術

ドタキャン!! したもの~(σ*´∀`)


はてなマーク なんでかはてなマークってはてなマーク


そりゃーもちろんっビックリ

内生るさまの声を

聴いたからですよー ぽけ~ おんぷおんぷ

「 自分で治せるよ 」ってね。笑



家族や自分の障がいや病気について

とことん追い詰めるかのように

“探求”していたうち。


その“探求”が

“探究”に換わった時 ビックリ


今のうちへの道が

拓けたのかも

しれないにゃσ(*´∀`*) キラキラ☆キラキラ☆