★☆ 2012/07/07 ☆★




『 胎児であり月である 』 |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-11295460809.html


おっきな勾玉ちゃんです音譜

他にも発掘したモノがあったのですが(;^ω^A
なぜか一番気になって
朝目が覚めてから目
お腹の上に乗せて瞑想していましたシャボン玉

すると
あるお方の声が聴こえてきましたキラキラ☆
その声は
勾玉が如何なるモノなのかを
詳しく教えてくれていました

すべてを理解し
瞑想を終えたのですが
「あれはてなマーク
言葉として思い出せるモノがほとんどないヽ(;´ω`)ノ

浮かぶ言葉は
『 勾玉は 胎児であり 月である 』
だけ汗

でもなぜだか
この言葉がすべてを顕してくれているんだって観じていますキラキラ☆




転倒 |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-11296137071.html


それにしても
転んだのが私でよかった(*^▽^*)

ダンナさまでもなく
母でもなく
父でもなく
私だったI

大難を
小難にしていただいたことに
玉し霊より感謝いたしますハート

キラキラ☆ 今宵の教訓  キラキラ☆

如何なる時も
天使の声を無視することなかれ天使




【 直感 & 体感 】 2012/07/08 (日) |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-11297121135.html


昨夜
何度も記事を更新しようとしたが
電波状態が悪く出来なかった

21時頃の空

岩手~宮城~福島~茨城~千葉方面の地平線が
実際に炎があがっているかのように
メラメラと赤かった

北の空は
やたらと白く明るかった

今朝7時の空

やはり
北東に強いエネルギーを感じている

体感として
目眩を起こすのでは?と思うほど
揺らぎが大きい



2012年の七夕の頃は

自宅の建て替えを

始めた頃やったんやね~ ほのぼの キラキラ☆キラキラ☆


仮住まいに引っ越しするにあたり

断捨離しまくったっけー(σ*´∀`) シャボン玉シャボン玉


地震体感の記事

今となっては断捨離したモノの

ひとつやにゃ~ σ(*´∀`*) シャボン玉シャボン玉


予見して

御神事を勤めるようになり

予言するコトを断捨離したからね~笑



ネイチャーコミュニケーター茜として

楽しく生き始める前の

毒抜きの引っ越し作業

だったのにゃにくきゅう キラキラ☆キラキラ☆