うちに
真生る愛の光授けてくださった

大切な大切な存在から

みなさまへメッセージを。




ようこそ、親愛なるものたちよ!
われわれはサナトクマラとレディ・マスター・ヴィーナス。

意識の最高次の光のツインフレーム。


今はバランスバランスの時期である。

男性性と女性性の光と愛の光線が一斉に動いている。

それはつまり、あなたの自己の内側と外側の
バランスが生じるという意味なのだ。

あなたの内側では素早い決断を下す強い力が動いている。

親愛なるものたちよ、辛抱強くあれ!

ハートの目を通して人生をみるがいい。

決断を下す前に、高次の直感を使うのだ。

思考するのではなく、何を求めているのかを感じてごらん。


今この時期の地球上での思考は全て
古い習慣の強い流れからの影響を受けている。

懸命であれ。

そして自分の将来に本当に何が必要なのかに同調するのだ。

未来はあなたのマインドではなくハートにある。

内なる叡智を探し求めよ。

そしてベストな道を選ぼうではないか。

理詰めの思考はあなたを失望させる。

理屈をハートの流れに置き換えねばならぬ。

ハートは、あなたを幸福にするものを発見するための唯一のガイドなのだ。

愛だけがあなたが探し求めている答えを教えてくれる。


愛は感情的な表現ではない。

それは知性の平和的なフィーリングなのである。

愛は劇的なものではない。

それはあなたを爽やかな気分にさせる穏やかなそよ風であり
決して大きくはないごく小さな1歩を導くものだ。

この時期、ドラマは避けて自己の中心軸を定めよ。

あなたが1歩踏み出すごとに、
ユニバースがサインを送って導いていることを信頼するのだ。

サインを探し、ユニバースを信頼せよ。

叡智の光ハートで最も明るく輝くものだ。

守られているという暖かな感覚があり、
それによって自分が孤独ではないことを知る。

われわれは今も、
そして永遠にあなたと共にいる。




われわれはサナトクマラそしてレディ・マスター・ヴィーナス。

われわれはあなたのハートに住まう。

あなたのハートが動くと、
われわれもあなたと共に動くのだ。

選択の際には、まず平安を感じ
それから尋ねてごらん。

 「私にとっての最高のチャンスとは何か?」
そしてあなたの答えを確認するためのサインを待つのだ。

親愛なるものたちよ、辛抱強くあれ!

サインは今日来るかもしれないし、明日かもしれない。

サインはあなたのマインドではなく
ユニバースからもたらされるものだ。

サインを探すのだ。

するとそれは顕われるだろう。

真理はすぐに来ることはない。

真理は空に浮いていたり
風に乗ってきたりと
自然な形でやってくるものだ。

あなたが探し求めている答えは、
それをあなたにもたらそうと
自然が動くときに見つかるだろう。

親愛なるものたちよ、辛抱強くあれ!

ユニバースは、あなたが静かに愛の内なる感覚を楽しんでいるとき
答えをもたらしてくれるだろう。

自分のマインドを満足させるような答えを得ねばならないという不安や思考
みな横に置いておくのだ。

それが真理であれば、
あなたのハート幸福の暖かな感覚と知性で満たされるであろう。

われわれはあなたと共にある!

われわれが導くのはマインドではなくハートなのだ。
あなた方に祝福を!


サナトクマラとレディ・マスター・ヴィーナス




虹宝石赤宝石紫おかげさまで、ありがとう宝石紫宝石赤虹