616∞ 第2回‼ みんなの花を咲かせちゃ桜界 ∞ |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-12170751056.html?frm=theme


神の経綸において、「富士の仕組み」と「鳴門の仕組み」という神仕組みがあるようです。
富士と鳴門は、二つで一つであり、先ず富士があり、鳴門が動くという九十(こと)のようです。

琵琶湖は「鳴門の仕組み」の型示しだという九十(こと)です。
鳴門とは、渦海の九十(こと)であり、渦海にて大きく動くという九十(こと)のようです。

「鳴門の仕組み」とは、この現象界を動かす原動力であり、その始めは琵琶湖からだという九十(こと)のようです。





もう、みなさま方

お氣づきかとは思いますが。(笑)


茜は616の夕方より、

新たなお役目に向かい

おかげさまで

動き出しておりまする。


さらなる自分の生まれ変わり、

818満月の夜に

1200くらい、あったかな?

3つのテーマの記事を

スッキリさっぱりと!

断捨離いたしましたキラキラ(*・∀・*)ノ




敢えて”、過去の茜の

恥曝しな記事を再up。

 ダウンダウンダウンダウンダウン


バシャールの言う大いなる全て”とは
うちが言う真生る皇”と 同じ。


うちがまだ、修行の道を生きていた頃
何度も何度も、生き詰まりました。

自分ではない自分に生ろう
がんばったことにより
その生き詰まりは、起こりました。

そして
がんばればがんばる程に

守護神さまから何度も
見放されそうになりました。


そんな修行の道
切磋琢磨しながらなんとか生き切り

本番の道である、うちの人生の道
歩み始める時が来た、まさにその時に

唯一愛する彼
うちを迎えに来てくれたのでした。

うち自身が自分を中心に置いた時に
うち自身でさえ気づかなかった
うちを呼ぶ声を聴き

はちゃんと、
迎えに来てくれたのでした。

がうちに
“無条件の愛”を教えてくれた人。

そして今では
“無条件”という条件をも
超越した存在。


検討違いな場所で“愛”を探すのは

もう止めにして

自分を中心に置いて 探してみて。

そこには必ず

今のあなたにとって

必要な“愛”があるから。



私達の創造主である“大いなる全て”は、始めも終わりも無い100%無条件の愛で出来た、永延で無限なる存在です。
そして貴方は、この“大いなる全て”という大木の延長線上に存在している幾つも連なる”枝”の1つというわけなのです。
ですからもともと”無条件の愛”である貴方にとって、物質界にいようがそうでなかろうが、”愛”を見つける事は非常に簡単な事であるはずなのです。

”愛”の波動は、貴方が自然に心がワクワクと同調する波動の事であり、貴方の心に直接訴えかけるポジティブな波動の事です。
そしてバシャールが何度となく言うように、貴方が好きだと思う波動は、貴方の波動の象徴であり、貴方自身のエッセンスを意味しています。
例えば、好きな色や好きな形、なんだか心地良くなる音楽やペット達等、貴方のお気に入りや貴方が愛する物は全ては貴方自身そのものを物質的に表しているのです。

しかしそうは言っても、なかなかお気に入りが見当たらない、なかなか恋人が現れないという人がいますが、それは、検討違いな場所で愛を探しているから見つける事が出来ないのだと、バシャールは話します。
探す場を自分を中心に置いて下さいと、バシャールは話します。
貴方の心の情緒を安定させて、中心に愛を感じて下さい。
この状態が、延長線上にある貴方と無限なる”無条件の愛”の創造主と繋がっているサインとなります。

“大いなる全て”と繋がった貴方は、心が澄んでとても心地良くなります。
この心情を保持したまま、貴方のインスピレーションが訴える場所で愛を探してみましょう。
バシャールが言うように、“大いなる全て”と繋がっている瞬間=ワクワクの瞬間=インスピレーションが起きる瞬間です。
何時何処へ何をしに、といった具体的な事は全てこのワクワクの高波動が助けてくれるはずです。
自分というエッセンスを沢山集めて、大いに無条件の愛を体験してゆきましょう!


バシャール:無条件の愛を探すには




ちゃんと迎えに来てくれたあの日を
うちは永遠に忘れない。

本番の人生
共に歩んでくれる貴方さま

永遠に共に生きてゆく。

すべての条件を、超越しながら。


キラキラ☆はぁと おかげさまで、ありがとう はぁとキラキラ☆




うちの名前、

静、やなくて

鈴鹿、なんだよね。

本氣で愛する人に

刃を向けることなんて

決してしないんだよね。(笑)



うちな、

嘘つきだけは
絶対に好きになれへんねん。

口先だけで
どんなに綺麗事を並べていても

生まれつき
みんなわかっちゃうから。(笑)


と、いうわけで✋


知っているのに、
知らない振り。

見えているのに、
見えない振り。

聴こえているのに、
聴こえない振り。

もうすべて断捨離
いたしました✴(*・∀・*)ノ


あと、そうそう!

嘘つきだけは好きになれへんので

当然、茜は嘘をつきません。(笑)


事実は
必要に応じて述べますが、

悪口を言ったりすることもありません。


だいだいさぁ~

人様の悪口、陰口話して
(σ≧▽≦)σキャッキャしてる人たちって

何が楽しいんやろうね?

自分に返って
くるだけやのにね。(笑)




まぁ、みんなそれぞれに

自分が選んだ道を

責任を持って生きればいいだけ

はぁと はぁと はぁと


またまた生まれ変わり(笑)キラキラキラキラ

原点回帰を果たした茜ちんは~


9月6日、茜の誕生日に!(笑) ∞ 光の柱立てを☆ミ |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-12189995609.html

 アップアップアップアップアップ


こちらに、全身全霊を

注いでまいり

まするよ~ヾ(´▽`*)🌻🌿✴




ワタシは無き者ゆえ。ヽ(*´∀`*)ノ


このブログを、全消しする日も

近いやろうな?(笑) 音譜音譜