第12回☆お勉強会は、ワンクールの修了と生る!?☆ミ |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-12063728493.html


あら?笑音符


822、富士の日より一日早く

自然、必然とキラキラ☆キラキラ☆

セッティングした821お勉強会。


13回の一つ手前の12回

ワンクールを修了した真意

バシャールが

発信してくれてるにゃにくきゅう 笑音符


鳥肌っ!!《*≧∀≦》☆ミ




“the ONE”とは、”大いなる全て”を含む”全て”の創造の総称です。

“the ONE"は”全て”の世界と全ての平行世界の体験を“全て”含むので、自分の存在が“the ONE”だという事、存在しているという事や、それを感じるという感覚や体験を一切持ちません。

詰まり“the ONE”は、全てを含む一番外側の一番大きな(無限)”くくり”であるので、それ以上の体感や経験は有り得ないのだと、バシャールは説明しています。


一方大いなる全て”は、“the ONE”から最初に分離した、最初の”くくり”の波動であると、バシャールは話します。

ですから”大いなる全て”は、“The ONE”との関係に対する自分自身(”大いなる全て”)の存在、そしてそれを感じる感覚や体験を持つ事が出来る最初の存在というわけなのです。


現在この事を理解出来なかったとしても、いずれ自然に理解出来る日がきっと来るでしょうと、バシャールは話します。

“the ONE”という最高のくくり、そして
”大いなる全て”、それからそれらと自分との波動関係等、これらは全て自然界の摂理に当てはめて考える事が出来るのです。


バシャール:自然の摂理




アオキラキラキラ おかげさまで、ありがとう キラキラアオキラ




2016年8月20日(土)

今なら、このバシャールが

語っていた意味、わかるよね?(笑)

“the One”の意味