∞◇†離れ離れになっていた二匹の竜†◆∞ |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-12073818656.html


。。。つづき




竜の伝説



門池に伝わる竜の伝説



うちが目の当たりにした

竜の心の葉とは



また別の 物語でした。



うちが 対面していたのは



雄”の緑龍。



ちょっぴりお間抜けちゃんな?笑 おんぷおんぷ

雌龍に代わり



虹色の玉を拾いに来た

心優しき雄龍”。



その雄龍心の葉交わし愛し愛して



門池から へと



自由に 舞い上がっていただきました。



雄龍はちゃんと



知っていました



約束した913



うちがこの地を訪れる九十ほのぼの heat+kira*heat+kira*



でいだらぼっち

鹿神(ししがみ)



でいだらぼっちの身体は

で出来ているんだよ



木霊はそう言い

とても嬉しそうに 笑っていました。



の裏に観え隠れしている

奥義とは何か。


うちは風を 感じていました

雄の緑龍が包んでくれる

の風を。


つづく。。。