恐れや恐怖等のネガティブな信念をなんとか手放そうと試みても、
その信念をなかなか手放す事が出来ず、
むしろ、それを手放す事に
”抵抗感”を感じる人がいます。

果たして手放した後の自分は、
きちんと望みに向かって浮上出来るんだろうか、
ひょっとすると自分の無力さを実感してしまうんではなかろうか、
それだったら、
手放す前の自分でいた方が”マシ”なのかも知れない。

何故ならば、
自分の無力さを知らずにいれるだろうから…

という具合に、
前進したいと思う気持ちに”蓋”をしてしまいます。

”何か”もっと恐ろしい事が
待ち受けているのではないのかという恐怖に、
貴方は前進する事が出来ません。


そもそもピュアでポジティブな私達が、
一体なぜここまで
自己否定するようになってしまったのでしょうか。

”無条件の愛”を地球上で体現し、
ワクワクで人生を
大いに楽しんで創造してゆこう、
そして究極の”至福”を体現するぞ!
という具合に、
強いワクワク感を秘めて誕生しているのに、
一体どこの時点
覆されてしまっているのでしょうか。

バシャールは以下のように説明しています。


物質界に誕生した貴方は、
すでに”存在”する社会環境から、
そして、そこに住む人達の”信念”から”情報”を
どんどん吸収してゆくわけですが、
その際、言葉に含まれる”波動”をも
コピーして吸収してゆきます。

例えば、母親が”お金がない”と話せば、
お金=足りない物、
という具合にインプットされてゆく事を意味しています。

”愛している”という言葉に含まれる”波動”に、
無条件の愛が含まれていなければ、
愛=条件的な愛、という具合に
インプットされてゆく事を意味しているのです。


私達は、
情報を吸収するアンテナです。

しかし、吸収する情報は、
貴方のハイヤーマインドからであって、
誰かが創造した
”すでにある世界”を吸収する事では無いという事を
今一度理解して欲しいとバシャールは話しています。

貴方がする事は、
外側の情報を”土台”にし、
自分なりに”アップデート”を加えてゆく
事、
そして
新しい世界を創造してゆく事にあるのです。

貴方は常に自由で、
常に進化を遂げる存在であるという事を
今一度理解し、
一緒に歩んでゆきましょう!


バシャール:土台




外側の情報は



土台と生るにゃにくきゅうキラキラ☆キラキラ☆



土台が完成されて初めて



八芒星のシリウス



今現在の宇宙の波動と



繋がれるように



なるのにゃほのぼのheat+kira*heat+kira*






新しい世界を



創造してゆくのは



うちたち‼



ひとり一人‼なんよ。



救世観音しゃん

いつもすべて

観ているにゃ。。。きら桃きら桃きら桃