「2年前の自分を身還して



眠っていたうちの脳裏に



映し出されたセドナの水晶と

和心に聴こえてきたいつもの声キラキラ☆キラキラ☆



そうか

あれからもう、

2年が経つのか。。。シャボン玉シャボン玉



やはり宇宙‼は

いつだってパーフェクトにゃにくきゅうきらきらきら




2014/03/06 23:44:00

最終回 『 岩戸開き 』“ 35☆御神事”

テーマ:☆ 龍として ☆


。。。つづき




その地で待っていて下さったのは



役小角さん



私が新たなる魂友さんと一緒に来るコトを

信じて待っていて下さいました



更なる封印が解けた魂友さんは

身軽に階段を昇っていきました



私は敢えて

お山へは昇らずに

猿田彦さん八大龍王の高麗ちゃん

お話しをしながら待っていました



西身延 伊勢 裏伊勢 などなど

次なる御神事のキーワード

確と受け取らせていただきました



「 近いうちにまた参らせていただきます

国常立さま



ハート愛倭理(おわり)ハート