まだまだ、満月パワーが続いていますよ~


おはようございまぁ~す!

まだまだ、満月パワーの影響は
続いているようです

「統合」

自分の本質を認める~

すると、とっても楽になりますね~

楽になると不必要な力が抜けます
だから・・・リラックスするので
宇宙の流れを滞らせるエネルギーを
ぎゅぅ~っっと握り締めていたものが
なくなり・・・・

流れやすくなるのです・・・・

だから・・・・

楽に・・・・・

自然体になると、宇宙の流れに
流されやすくなります


私が、なぜ?

流される・・・という表現を
使用するのか?


これは、みなさんが
よく使用される

宇宙の流れに「乗る」では
まだまだ、力が入っている

力みがあるのです・・・・

「乗る」という力み


それよりも流されに
あれ~~~~~~~

って流されるイメージが近いのです

流されている時には、力みがありません

とってもリラックスして、宇宙を信頼して
委ねている感じなのです

統合して、ご自分を認めると
このように流されやすくなる・・・・

でもでも、他にも力みがあると
流されに流されにくいのですが・・・

後は、何が必要なのだろう?

って方は、これでOK~


ではでは・・・・素敵な今を!





うちもね音譜



もっとリラックス🌿



してみているよ💞(o^-^o)💞