お久しぶりです | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

皆様、お久しぶりです。

全然ブログ更新出来なくてごめんなさい。

お家の事で、ちょっと色々あって…

ご無沙汰になっちゃいました。。

今は落ち着いて…

いや…

まだ落ち着いてはいないけど、
これからの事とか色々決まったので、
あとは様子をみる感じです。

って
何の話をしてるか分からないよねあせる


とりあえず、私は元気です!

みんなは、元気でしたか??


色々あって、最近思った事があります。

前の私だったら
今みたいな状況の時、
落ち込んだり、
考え込んじゃったりしてたと思うんだけど、
今は凄く前向きです!!


落ち込むとか考え込むとかより
考えてても仕方ないから、
頑張ろう!!って思ってます。


そぅ思えるようになったのは

今こうして、大好きなお仕事をさせて頂けているから✨
話を聞いて励ましてくれる友達がいるから✨
大好きなおばぁちゃんが教えてくれた沢山の事があるから✨
そして、応援してくださる皆様がいるから✨

だから、
前向きな自分になれたんだと
心から思います。


皆様、本当にありがとうございます!!!

これからも感謝の気持ちを大切に
頑張っていこう!!!
と改めて思いました!!!


みんな大好きだよー!!!


ちなみに
さっきも言いましたが
あかねっちは元気です!!

食欲もあり過ぎて困ります!!!
(笑)

よーし!!
これからも頑張るぞー!!!

こぉゆぅ時こそ明るく笑顔だー!!!

photo:01


⬆というか、
このホッペのお肉、なんとかならないもんかね~(-_-#)





今から半身浴してきます( ̄^ ̄)





iPhoneからの投稿