☆お知らせ☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

皆様、お久しぶりです!
大分ご無沙汰になってしまいました。

私の事覚えてくれていますか??笑

Twitterはちょこちょこ書いていたのですが、ブログは本当にお久しぶりになってしまいました。

すみません(>_<)


早速なんですが、お知らせがありますニコニコ

9月から
宝石専門チャンネル ジュエリー☆GSTVのMCを務める事になりましたキラキラ

実は、先日5日の26時間テレビでデビュー!
※ご報告が遅くて本当にごめんなさい。。

そして、通常の放送でのデビューは今日ですキラキラ
※これもまた急ですみません。。

観られる方は是非!!


GSTVはスカパー!527ch以外に、各地域のCATV局からもお楽しみいただけますビックリマーク

またWEBサイトからも生放送をご覧頂けますビックリマーク(PC・スマートフォンから)

宝石専門チャンネルジュエリー☆GSTV


先日の26時間テレビでデビューし、課題は山ほどありますが、日々成長出来るように頑張りますので、みなさんぜひご覧になって下さい!!




キラキラ9月の出演予定キラキラ

・9日 16:00~18:00 ジュエリーコレクション

・14日 22:00~24:00 ジュエリーコンサルタント

・22日 22:00~24:00 ジュエリーコレクション

・29日 16:00~18:00 ダイヤモンドコレクション




Twitterもフォローよろしくお願いしますニコニコ


@ishibashi_akane