☆10月スケジュールとロケ模様☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

こんばんはキラキラ

あっと言う間に10月ですねびっくり

皆さん、お元気ですか??
最近は気温の変化も激しいので、風邪など引かないように気を付けて下さいね!!


さて、ここでGSTV10月のスケジュールをお知らせしますキラキラ

・7日 16:00~18:00
・12日 16:00~18:00
・13日 18:00~20:00
・20日 16:00~18:00
・21日 22:00~24:00
・27日 18:00~20:00
・29日 16:00~18:00

GSTVはスカパー!527ch以外に、各地域のCATV局からもお楽しみいただけますビックリマーク

またWEBサイトからも生放送をご覧頂けますビックリマーク(PC・スマートフォンから)


ぜひご覧下さい!!

変更や追加などありましたら、Twitterでお知らせしますので、Twitterのフォローもお願いしますニコニコ




そして…
先日チバテレビ『シャキット!』で放送されたロケの模様を載せますねラブラブ
※すごーく遅くなってしまってごめんなさい笑い泣き


先日のロケは、茨城県大洗にある『かねふく めんたいパーク』に行って来ました爆笑

{E21FAFBA-6B33-4F4C-9888-7CC849B647B8:01}

右上に乗っているのは、マスコットの
☆タラピヨ☆

中はもちろん

{569ABCE0-1536-44C2-BE2C-EE910F2FD85F:01}

明太子ルンルン

{E0937E27-BE34-472F-90BA-BFE3352A2EC1:01}

明太子ラブラブ

{EF16DD96-076E-4610-B03D-82A8DC574F42:01}

明太子ハート
と明太子尽くしキラキラ
⬆︎こんな大きい明太子初めて見ましたびっくり

{EAFAE2C2-9192-4740-AF55-55B919FC3A54:01}

⬆︎こちらは試食コーナーにひひ
試食と聞いたら…

{A86A79B0-3547-47E9-8D73-C152427A0252:01}

{16B4A6A2-BA93-4F41-B7D3-56F3F61B48FD:01}

食べずにはいられません(笑)

出来たての明太子は、粒がしっかりしていて、プチプチ感がたまらないラブ

その他にも

{B80DB9A9-FE26-47F6-A9C3-A1F53F04D815:01}

こちらは、コンビニの2倍はある明太子おにぎり🍙!!
普通の明太子おにぎりは、真ん中に具が入っているので、私は、上➡︎左➡︎右と食べ、最後に真ん中を残して食べます(笑)
※お行儀悪くてごめんなさいあせる

しかし!この明太子おにぎりは、明太子が5切れ位入っていて、どこから食べても明太子が食べられるという、夢のようなおにぎりなんですラブ

しかも、ただ沢山の明太子を入れるだけでは塩っぱくなってしまう為、ご飯と明太子の割合を計算して作られているんです!!

もちろん1人でペロリとたいらげましたべーっだ!

さらにデザートには

{D31000EE-AF68-457C-829C-722DE037E177:01}

明太子ソフトクリーム🍦
ソフトクリームに明太子って…ガーンと思いますが…
食べてビックリ!!

ソフトクリームの濃厚な甘みと、明太子の塩気、そしてプチプチ感が絶妙にマッチラブラブ!

上に乗っている、明太子煎餅もアクセントになっていて、最高に美味しいハート

めんたいパークに行ったら必ず食べて頂きたい一品ですニコニコ

私も、もう一度食べたいな~おねがい

そして、
なんと帰りには

{31BC0561-0A74-4E36-BAEB-00709D9D136D:01}

こんなに美味しそうな、お土産まで頂いちゃいました爆笑
ありがとうございますおねがい


ということで、
『かねふく めんたいパーク』皆さんも是非行ってみて下さい爆笑


ちょっと長いブログになっちゃいましたが、読んで下さってありがとうございますハート


では、おやすみなさい照れzzz