☆3連休☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか??

私の3連休1日目は、GSTVキラキラ
{C2F36012-3FD6-4CF5-9302-1A354F4E213E:01}

毎回素敵な髪型にセットしてもらってますニコニコ
自分では絶対に出来ないな~(^^;;


そして2日目は、ナレーションのお仕事をして来ましたルンルン
{28E905AA-F286-43D6-BD00-B7E2194CE70B:01}

大好きな現場ですラブラブラブラブ
またお知らせしますねおねがい


そして
3連休最終日はお休みだったので、お正月に行けなかった甥っ子達に会いに行って来ました爆笑
{501C01D6-90BC-40AF-B03C-23F24122CAD0:01}
  
{2171DED2-A80E-4E0C-B853-5DA8DE6E3F88:01}


{CA5AEE84-9F24-4F06-8AB5-D292BC82E747:01}

妹の子供は男の子3人!!!

男の子って元気ですよね!!
家の中は動物園状態(笑)

私は姉妹なので、自分達の小さい時と比べて、ビックリする事ばかりですポーン


早いもので、長男は4月から小学生キラキラ
この前産まれたばかりな気がするんだけどな~
あかねぇねも歳をとるわけです笑い泣き
(↑甥っ子からはあかねぇねと呼ばれてます
いや、呼ばせてるの間違えかww)

次男も幼稚園キラキラ三男は1歳半キラキラ

あかねぇねー!!と抱きついてきてくれるのも、あと何年??
考えただけで涙が出そうなので、今は考えるのをやめよう。笑

可愛い甥っ子達に癒されて、おばさん明日からまた頑張れそうですウシシ


では、おやすみなさいzzz
今日は体力使ったから爆睡出来そうだ(笑)