☆店ナビ☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

先日、横浜市戸塚区の戸塚駅前にある
『自家焙煎珈琲モネ』さんに店ナビのロケに行ってきましたニコニコ
{2E3B2B6B-787A-4AC5-84D8-C7F8EF95FD4C:01}
モネさんには、3つの名物があるんです爆笑
その3つをご紹介します音譜


まず1つ目は、もちろん   
{D7865FA6-A909-4F56-B682-AB78CA916E9E:01}
珈琲キラキラ
【とつか宿】という戸塚の名前が入った珈琲を頂きました
甘みがあり、まろやかおねがい
そして、香りがとてもいいんですラブラブ


続いて名物2つ目は
{31DED9DB-1D3B-43A1-AAF5-9DBD2A423181:01}
日本ナポリタン学会認定の【昔ながらのナポリタン】です音譜

みなさん、日本ナポリタン学会って知ってますか?? 

合格日本ナポリタン学会は、
横浜で誕生し、全国に広がった『ナポリタン』を横浜ブランドとして全国に向けて
発信・定着する事を目的とし、特色あるナポリタンの登録・認定も行っています。

こちらも、もちろん頂きましたウシシ
しかも!!!

{8C725E09-47B0-48BC-AECF-7A81A204A7AA:01}

{3FE3644C-E40C-456C-B354-2EC420016BC0:01}
この大盛りを!!!ポーン
モネさんでは、プラス110円で大盛りが食べられるんですウシシ
写真だと伝わりづらいかもしれませんが、凄い量!!
3人前位はありそうです(笑)
記念に店長の片山さんとラブラブ 

さて、私はこの大盛りナポリタンを完食出来たのでしょうか!?!?





結果は・・・



 






{CDC1525B-D8CC-46FB-9DFB-227FCADF760D:01}
ジャーーーン!!!!!

完食ーーー!!!!!
やりました爆笑チョキチョキ

自分で自分の胃袋にびっくりしましたが…(笑)
ナポリタンの美味しさに、気が付いたらペロリと平らげていましたキラキラ
昔ながらのシンプルな味付けで、ケチャップの甘みと酸味が口の中に広がり、懐かしい味わいラブラブ
麺のモチモチ感も最高です爆笑

小さい頃、祖父母と出かけた帰りに必ず食べた、喫茶店のナポリタンを思い出しましたおねがい
何だか優しい気持ちになったよハート


そして、最後3つ目は
{C7923875-D1C4-4703-8125-E1033ADD77C3:01}
店長の片山さんです爆笑
片山さんは、とっても気さくで面白くて、
片山さんと話ていると気持ちが落ち着く不思議なパワーを持っていますラブラブ
毎日通う常連さんの気持ちが分かりましたラブ


お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さい音譜
その際は、ナポリタンは大盛りでねにひひにひひ