☆5月スケジュール☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

まずは
この度の、熊本・九州地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続き、不安な日々を送られていると思います。
1日でも早く安心して過ごせる日がきますように…

微力ですが私も出来る事を探します。




あっという間に5月!
日中は暖かくなりましたねニコニコ音譜
これからの季節が私は大好きですラブ


それではGSTV5月スケジュールをお知らせしますラブラブ
・1日 10:00~12:00
・2日 20:00~22:00
・3日 10:00~12:00
・4日 16:00~18:00
・6日 14:00~16:00
・9日 20:00~22:00
・11日 14:00~16:00
・12日 20:00~22:00
・13日 18:00~20:00
・14日 22:00~24:00
・17日 16:00~18:00
・18日 22:00~24:00
・20日 16:00~18:00・20:00~22:00
・21日 10:00~12:00
・23日 16:00~18:00
・27日 16:00~18:00
・28日 10:00~12:00・14:00~16:00
・29日 18:00~20:00・22:00~24:00


GSTVはスカパー!527ch以外に各地域のCATV局からもお楽しみいただけます
またWEBサイトからも生放送をご覧頂けます

さらに!!
4月1日からGSTVの番組が、BS-TBSにて『麗しの宝石ショッピング』として放送が開始されましたキラキラ 
もちろん生放送ですキラキラ
月・火・金 25:00~25:59
水・木・日 24:00~24:59

ぜひご覧下さいおねがい


そしてもう1つお知らせ音譜
私が以前からリポーターをさせて頂いている、デイリーニュースよこはまの店ナビコーナー!

なんと4月からは、店ナビが放送される木曜日のスタジオキャスターは山崎まさやさんですキラキラ
私のリポートVTRに山崎さんのナレーションが入ります拍手
山崎さんの面白いナレーションと私との掛け合いにも注目して下さいにひひ

{C0C34F25-9A0A-4AE0-9B4C-E748AC513AC2}

山崎さん、とっても優しくて面白い方でした爆笑

こちらも観られる地域の方はぜひご覧下さいおねがい


さてさて
今年のゴールデンウィークは最大10連休!!

皆さん予定はありますか!?

お休みの方は連休楽しんで下さいね音譜
お仕事の方は一緒に頑張りましょうウインク


Twitterはちょこちょこ更新していますのでフォローお願いしますニコニコ
@ishibashi_akane