☆10月スケジュール☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

こんばんは
最近気温の変化が激しいですが、皆さん体調崩してないですか??
季節の変わり目なので気を付けて下さいね♡


10月スケジュールを一昨日アップしようと思って書いていたのですが、保存して更新するのを忘れていました笑い泣き

前回のスケジュールを書いてからあっという間に1ヶ月…
先日『今年もあと100日をきりました』と仰っている方がいて…
1年早いですね〜あせる


では10月のスケジュールお知らせしますハート

☆JLC 日本レジャーチャンネル☆
    ボートレース中継
・1日 10:05〜17:00 常滑/福岡 二元中継
・4日 10:05〜17:00 平和島/宮島 二元中継 
・15日 10:05〜17:00 常滑/宮島 二元中継 
・17日 8:05〜17:00 芦屋/宮島 二元中継 
・22日 8:05〜17:00 芦屋/戸田 二元中継 
・23日 8:05〜17:00 芦屋/戸田 二元中継 

レジャーチャンネルは
スカパー!680ch~687chの8チャンネルで配信していますキラキラ
また各地域のケーブルTVからもご覧頂けますキラキラ
※ケーブルTVでは基本的に1チャンネルのみの配信となります


☆GSTV☆
・3日 16:00〜18:00
・6日 14:00〜16:00
・10日 16:00〜18:00
・11日 16:00〜18:00
・13日 16:00〜18:00
・19日 16:00〜18:00
・20日 10:00〜12:00
・26日 16:00〜18:00
・29日 16:00〜18:00
・30日 16:00〜18:00

GSTVはスカパー!527ch以外に各地域のCATV局からもお楽しみいただけます
またWEBサイトからも生放送をご覧頂けます!

過ぎている日程に関しては、録画放送が観られるようになりました!

そしてBS-TBSでは『麗しの宝石ショッピング』として放送されていますキラキラ 
もちろん生放送ですキラキラ
月・火・金 25:00~25:59
水・木・日 24:00~24:59


また、店ナビなどの放送日はその都度Twitterでお知らせして頂きますおねがい


なんと!!
久々にブログを書いたら、Twitterの記事を貼り付けられる機能が追加されていましたラブラブ

試しに・・







便利ラブ


ではまた更新しまーすバイバイ

{16356B56-910B-47C6-9377-4706DC6671BF}

久々の自撮りニヤリ