一時帰宅 | あかね茶屋

あかね茶屋

「舞台と若手俳優にはお金を惜しみません!」 ダンスを専攻するしがない大学生の日常と破産の物語・・・


もはや一時帰宅並みの短さだった自宅生活。明日からまた10日ほどお留守にします。それを察したのか、我が家のお犬さま↓



トランクに入ってアメリカまでついてきてくれるみたい(>艸<*)カワユス
明日は初めて6時間以上お空のうえにいます。だから早く寝なきゃなのに、爪が乾きません。ので、一時帰宅の間にやったことを復習♪

12日金曜日
帰宅、洗濯、部屋の片付け(終わらず)、過去の神戸作品をようつべで漁る、卒公について考える→鬱に突入するなど。
旅行から帰った当日にスーツケースが仕舞われるのは初体験です←
やればできるやん!www
部屋は片付けても片付けても汚いので、諦めた。どうしよう。
なぜ過去の神戸作品を見始めたのかは謎。多分卒公について考え始めたからかな?そしたら、インタビューに映ってる若かりし頃のしんご(であろう人)を発見♪そして、さらにその年のDVDが見たくなるような発見が…(割愛)
そして卒公できる気がしなくて鬱突入。←
そういえば、卒公の組分けがあった時も鬱入ってたなあ( ̄∀ ̄)

13日土曜日
ヲタカラきたああああーーー!!
うああん、久々すぎて何も言えねぇ!!←
サンドリオンは前回(3月Σ)がちょっと神がかってたから、クオリティは若干落ちた感じがしたよね(´;ω;`)
だがしかーーし!!
まぐまぐは完璧でしょ。
もう忘れないね!このクオリティ。
∩カラでも思ったけど、私たち声の相性いいよね。ね。なんか、シンクロ率ぱねぇ。
今年こそ動画上げますよね!笑
マイクちゃん眠ってますよ←
カラオケ(声消失)からの初2人飲み!みんなに驚かれるけど、私たち2人で飲んだことないのだ。だからなんだか新鮮だった(*^^*)
そして2人で至った結論。リア充爆発しろ♪
今度は2人でプリ撮る約束した!

14日日曜日



第7回FeX会@伝説のなんな
初めて3人で飲んで、5,000円もかかった伝説の場所です。本当は遠出して、スペシャルFeXを予定してたんだけど、疲れちゃってただの豪華飲みになりました笑
しかし、今日は2,000円台で済ませました!ないす!!www



ティーン最後のFeX会なのでした。20歳になったら、より濃厚な話ができるようにがんばります。


アメリカから帰ったらダンス部のパフォーマンスと卒公の練習に追われます…gkbr
でも、その間に沢山娯楽がある!
リストあっぷ!!

執事喫茶
FeX会
香取リサイタル!ふぁいつ!
学年旅行@伊豆
MVP旅行@沖縄
出張FeX会!?@大阪
もしかしたら下北デート

あら、忙しいわ。笑
というわけで、明日アメリカに発ちます。大切なことなので、冒頭含め2回言いました。11時の飛行機です。メール待ってる!

かとりさんかとりさん。ニュースです。メールします。明日。