昨日と今日のわたし * | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



昨日と今日のコーデ ♬


* 昨日

photo:01



ミスティーのワンピースに
ストール羽織って、
ベージュのムートン履いた ♡

でも、郡山寒くて
凍えてたあ ( ; ; )

みんなアウター着てたもん!笑



* 今日

photo:02



早速、昨日買ったニットと
ショートパンツを ♡

ジーナの店員さんがやってた
全身黒コーデを真似て (@^^)

これにいつもの黒のムートン
履きました~ ◎

お気に入りコーデの
仲間入り \(^o^)/!


やっぱり今のあたしには
物欲は止められないんだね (笑)

モコモコのバッグ欲しいな~



ってことで、最後に昨日の
ぷり貼って お別れ ♡

photo:03




あぁ~、ちかちゃん かわゆ ♡

あたしマスカラもしてないんだ (笑)



今日のことは また明日!

おやすみなさ~い ☆彡




iPhoneからの投稿