朝から…。泣 | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

今日は朝早くに凛太朗に起こされて、眠くて仕方なかったので、タッパーに入れてたカリカリをちょっとだけあげてまた寝よう、と思いました。

そしたら、カリカリぶち撒けました。泣

{EF67E0F0-F6C2-4041-A0E7-6D9B83A533C0:01}

雅はダイソン並みに吸い込むように食べてました。(>_<)
すっごい食に執着心があります。

{150F38CD-1B08-477B-8C11-03845EE47BD8:01}

凛太朗は、ノシノシ歩いて様子見して、3粒くらいカリっと食べて終わり。

{2845F890-A486-4F23-9477-668F7725CAC5:01}

ゴミ箱あさるのも、私のカバンあさるのも、キッチンのシンクあさるのも、雅だけなので。
最初のうちに全部改造しました(>_<)

{F23A8F31-3457-4341-B1C8-4B94DFB8D565:01}

凛太朗て、手のかからない子だと改めて感じました。
体が弱いぽいけど。

凛太朗、なんと肉球から爪みたいのはえてきたんですよー(>_<)

病院行ってきましたが、特に問題ないみたいですが。