サプライズ♡ | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

今日、親友からサプライズのプレゼントが届きました*\(^o^)/*
{4ED42875-A1BE-40C3-92CE-8CFD6A80BABC}
名前が書いてあるので、花のスタンプ。笑

呼ばなくてもやってくる奴ら。

{7C9F3265-D2BE-4C2E-A7B2-5D920F425781}

どれどれ。

{B52693FA-B446-4EFB-96A0-8F3CA32F0635}

ふむふむ、いい感じ。

{CBB119D2-171C-4AFF-9B53-820CE5C62C6D}

雅は、いつも凛太朗が終わるのを待ちます。笑

{7406DA22-23E3-4EA0-A934-1427D3368DEA}

まだまだ、どかない様子(^ω^)

{538BCBFD-93E3-43E0-A815-45A78B9F632D}

整理しながら片付けてたら、どら焼きオモチャを盗まれた!!

どら焼きオモチャとたい焼きオモチャはしまいました。また今度。

{F644A41B-932C-42D2-AB1B-35DB1D7A4E67}

凛太朗がどいたとたんに雅が入りました☆

{D78137E5-E795-4D73-BDF4-6E13EBA81457}

その頃、凛太朗はプレゼントが入っていた袋の上でくつろいでいました*\(^o^)/*

{BCBE0A73-8DF4-4FCB-B86E-D0B055B13D9C}

貰ったオヤツあげて。

{1A189654-63F5-4AB8-92D5-8665A5956735}

やはり、凛太朗がここで寝るのでした♡

親友は、最近ポメラニアンを迎えました。
可愛いです。